【トリプル】タイプ統一トリプル大会用メモ2【草】

 タイプ統一トリプル大会の際に使えそうなメモ2。

個人用なので利便性はあしからず。

基本的に左に行けば行くほど高く、右に行くと低くなる。(はず)

 

攻撃種族値100以上

メガユキノオー キノガッサ ノクタス リーフィア オーロット ドダイトス ブリガロン ウツボット ハハコモリ メガフシギバナ ダーテング マスキッパ モジャンボ ゴーゴート パンプジン メブキジカジュカイン

特攻種族値100以上

メガユキノオー ジュカイン ナッシー ロズレイド メガフシギバナ ノクタス ラフレシア モジャンボ ドレディア ロトム(カット) マラカッチ キマワリ ジュカイン フシギバナ モンジャラ ウツボット

素早さ種族値100以上

ジュカイン エルフーン ジャローダ ワタッコ ビリジオン ヤナッキー

 

キマワリとかマカラッチとか業の深いポケモンが平然と抽出されてビビってしまった。やつら意外と攻撃性能があるんだね…???

ノクタスあたりは農家のイメージしかなかったけども草統一ではエースアタッカー級でこれは活躍させるしかねぇなあ?(高度な情報戦)

ぱっと見た感じ突出した火力もちが少ない上に対戦相手の関係上(飛行統一、竜統一等)一致技を等倍以上で入れれないのは火力面でかなり厳しさを感じるががんばれ。

 

あと使っているツールの関係でなぜかメガジュカインのデータだけ抽出できず表示できなかったが許せジュカイン

 

 

ジュカイン