【トリプル】イッシュファイナルKP二日目【メモ】

f:id:arcaid:20160826234631j:plain

 

こんばんわ。

二日目はみなさん負けずに勝ちぬけているでしょうか?ぼくは1700に一度乗せたあと集中力切れで散々でした…悲しいなぁ…今回もKPを集計したので参考程度に。

 

以下30試合分のデータになります。(KP3以下は省略しています)

 

KP6

ランドロス カイリュー エルフーン

KP5

ドーブル ゲンガー サンダー ヒ―ドラン

KP4

サザンドラ モロバレル マリルリ カポエラー

KP3

トゲキッス キュウコン メタグロス ボルトロス クロバット ローブシン シャンデラ

 

カイリューはぼくに限っては外国勢しか使用しておらず、あまり日本人は使っていない印象が強いです。エルフーンはエルテラがらみに加えて晴れ軸でも採用されるのかヒ―ドランとセットの構築に多くいたように思います。個人的に単体だとトゲキッスが使っても使われても非常に強く感じたので今からエントリーする人は心の片隅にでもいれておくとよいかもしれません。

二日目は1700台とバシバシマッチングし、一試合あたりの密度が濃く、なかなか疲れました…しばらくはのんびりします…笑 今回は他のインターネット大会に比べると気持ちレートがインフレ気味なのでしょうか?気のせいかもしれませんが。

 

三日目に挑む方は頑張ってください

ではでは(*'∀'人)♥*