【ダブル】ヨロイビギニング大会参加受付用記事【8/9】

 

f:id:arcaid:20200723005722p:plain

どうもあるくです。

インターネット大会のヨロイビギニングがシングルバトルだったのでヨロイ図鑑縛りの環境でダブルバトルがやりたい!!!!

自分で企画したらいいのでは!?

やります!!!(なお大会主催は初なので優しく見守ってね)

 

 

 

1.日程

8/9(日) 20:00~23:00前後

 

2.ルール

対戦形式:ダブルバトル

対戦時間:20分

持ち時間:7分

ヨロイビギニングのルールがないため、ランクバトル4のルールを使用します。

 

3.使用可能ポケモン

ヨロイ図鑑No:1~210

フォルム違いに関してはすべて可とします。

例:ライチュウアローラライチュウとも参加OK。

(もちろん同名ポケモンなのでライチュウを2匹採用するのは不可)

 

4.参加方法

このブログに下記テンプレ要領にてコメント。

コメント確認後、ツイッターから大会用のdiscordに招待しますので参加してください。

以降大会の連絡等はdiscordにて連絡します。

 

【TN】ROMの名前です。

【TwitterID】ツイッターアカウントは必須とします。

【一言】(*'∀'人)❤︎

 

★大会参加受付期限:8/2 23:59まで

 

5.対戦形式

人数次第で調整します。

目安としては5戦~10戦くらいできる形で総当たりできるといいなと思っています。

 

6.その他

対戦中の回線切れやそのほか問題があれば主催にてジャッジします。個人主催の大会なので主催がルールで許してね。

 

また個別に連絡がある場合は@arcaid1129まで連絡ください。