【トリプル】イッシュファイナルKP【メモ】

f:id:arcaid:20160826234631j:plain

 

ORAS最後のインターネット大会みなさんはどれくらい参加されているのでしょうか?

トリプルを15戦消費するのは中々に骨が折れますが、とりあえず一日目15試合消化してきたので参考程度にKPを書きたいと思います。戦績は13勝2敗の1640前後でした。

 

KP5

カイリュー

 KP3

 ゲンガーサマヨールカビゴン

 KP2

ガブリアスサンダーサザンドラモロバレルマリルリフーディンドーブルローブシンリザードン

 

日本勢、海外勢問わずなぜかカイリューが多かった印象です。データが15しかないので全然信頼度はないですが参考までに。

個人的に厳しかったのがカビゴンで高い特殊耐久な上、トリックルームのメタになっており、めんどくさい気持ちでいっぱいになりました。それに加え腹太鼓ー自己暗示のコンボを決められると非常に処理しづらく苦しかったです…カビゴン許すまじ…

定番の各種天候はまんべんなくおり…雨が蔓延すると思っていただけにちょっと予想外でした。(あと晴れゴリラに出会わなかったのは運が良かった)

あとフーディンにサイドチェンジを非常に有効に決められ負けた試合があり…むちゃくちゃ悔しい思いをしました…フーディンはサイドチェンジを覚える…覚えましたし…

 

二日目、三日目張り切って行きましょう!!