カードオタクのための三宮ランチ5選

どうもあるくです。

今週末は晴れる屋三宮店さんでチャンピオンズカッブファイナルのプレミアム予選が実施されますね。

 

大会に向けて遠征勢も結構いる中、三宮のランチ、聞かれることが多かったので個人的におすすめなご飯どころをご紹介します。

 

カードオタクのためのと銘打ちましたのでカードショップが密集するセンタープラザ近辺のオススメを中心にピックアップしております。

 

 

神戸COCCO

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038238/

センタープラザ地下一階の唐揚げ屋さん。

オススメは唐揚げ御前。お店狭めなので〜4人まで。味と値段の割に空いてる。

f:id:arcaid:20231102145605j:image

 

克まる

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035693/

 

センタープラザ地下一階のハンバーグ屋。

結構席が埋まりやすいが回転も早め。こちらもかなりお店が狭いので〜2人くらいで。リーズナブルでボリュームもしっかりある。

 

f:id:arcaid:20231102214229j:image

 

RYU RYU

http://www.ryuryu.co.jp/cgi-bin/tenpo/detail.cgi?no=3

f:id:arcaid:20231102215056j:image

ど安定のパスタ屋さん。メニューがとても豊富。お昼時は混むのでちょっと早めに行くのが良い。

 

岩津屋

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004805/dtlphotolst/

f:id:arcaid:20231102220623j:image

しゃぶしゃぶ屋さん。味良し、値段良しでとてもオススメ。

開店時間は店主さんの気まぐれで空いてない時も。初見はめちゃくちゃ入りづらい(シャッター半分閉まってたりします)ので万人にオススメはできないがチャレンジャーな方に。

 

ご縁家

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043749/

 

f:id:arcaid:20231102220627j:image

丼ものならここ。カウンターしかないのでゆっくりはできないが味は抜群。揚げている音が食欲をそそる。

 

以上。三宮センタープラザのランチどころ5選でした。よいプレイにはよいランチから!